人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四国旅行 vol.2
3月に四国旅行に行きました。車で淡路島から鳴門海峡を渡って徳島に入り、高知~松山~高松と4泊5日の強行軍!
四国の人はなんかあったかいですね。良い思い出ばかりです。

四国旅行 vol.2_d0122898_21415677.jpg
 
PENTAX K10D& TAMRON A14
土佐といえば桂浜でしょう。天気もよく気持ちいい~
桂浜ってきれいやけど遊泳禁止なんですよね。残念です。。。


四国旅行 vol.2_d0122898_21364060.jpg

PENTAX K10D& TAMRON A14
長男、波とたわむれる。


四国旅行 vol.2_d0122898_21464450.jpg

PENTAX K10D& TAMRON A14
夜の道後温泉。この独特の雰囲気、いいですねー。


四国旅行 vol.2_d0122898_0355028.jpg

PENTAX K10D& TAMRON A14
これは側面から太鼓が置いてあるてっぺんの楼を見上げてます。
ピンボケですが、楼の中の色を掲載したくて。。。
この中の太鼓が6時に「どーんっ!」と鳴るんです。私、これで目が覚めました。
因みにこの音、日本の音100選に入っているそうです。。よーわからんけど。


四国旅行 vol.2_d0122898_21564096.jpg

PENTAX K10D& TAMRON A14
昼間みても風情があります。。。


四国旅行 vol.2_d0122898_21271937.jpg

PENTAX K10D& FA35mmF2AL
高知の友人のネコちゃん。。。むちゃくちゃかわいいですよね。FA35mmは独特の空気感があって好きです。なーんか被写体はもちろんなんですがそれよりも周りの空気が手に取るように伝わる写真がとれる(気がする)んです。
室内では手持ちレンズの中で独壇場です。

次回も四国旅行続編です。。。
by basukettoboru | 2007-05-03 22:23 | 旅行
<< 四国旅行 vol.3 さあ、今日からはじめよう >>