人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山上の目的地は・・・
山上の目的地は・・・_d0122898_17152079.jpg

PENTAX K10D & TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro 1:1

六甲高山植物園というところに行ってきました。
ここは、昭和8年(1933)、植物学者の牧野富太郎の指導で開設された由緒あるところだそうです。
海抜865mのここは北海道南部に相当する気候であるため、寒冷地植物や六甲山自生植物など約1500種が栽培されています。
山上の目的地は・・・_d0122898_17154945.jpg


行きの車の中では、もう、はやる気持ちが抑えられませんでした~。
こんな気持ち久しぶりやなあ~。。。




山上の目的地は・・・_d0122898_17351742.jpg

山上の目的地は・・・_d0122898_171965.jpg


平日の昼間でしたがまあまあ人が来てました。

で、その中にあって恐らくボクが最年少と思われ。。。
こんなことはここ十年くらい経験がなかったと思われ。。。

ベテランのカメラ愛好者の方々とも話がはずみました。

次回から、花、UPしていきます!
高山系なので買った本にはあんまり載ってないんです。
きれいでしたぁ。。。フウーッ(ため息)
山上の目的地は・・・_d0122898_17213869.jpg


・・・あ、もう、ちょっと見えてる。
by basukettoboru | 2007-07-06 17:36 |
<< 山吹色 きれいだけど、よく見るとちょっ... >>