人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ、あにき~(ToT)/~~~
あ、あにき~(ToT)/~~~_d0122898_23225176.jpg

大学時代の友人と久しぶりに会い、
数年ぶりにやってまいりました甲子園!

あ、あにき~(ToT)/~~~_d0122898_23101546.jpg

あ、あにき~ やっぱり実物もかっこいいっす(*^_^*)

あ、あにき~(ToT)/~~~_d0122898_2324148.jpg


あ、あにき~(ToT)/~~~_d0122898_2324345.jpg

ラッキーセブン、風船は飛ばすでしょ~
風船飛ばしたりカメラ撮ったりいそがしっ^^

あ、あにき~(ToT)/~~~_d0122898_23254547.jpg

応援したおしましたが、、、

あ、あにき~(ToT)/~~~_d0122898_23261630.jpg

今岡なんぞは、やっぱりひっかけてました、サードゴロ。。。orz

この日は、完敗。
どないもしようもないゲームで虎党もこりゃあかんわとあっさり解散。

しっかし、気持ちいい日!
誘ってくれた友人に感謝。
このあと、三宮でもう一人友人と落ち合い、ゆっくり話しました。
たまにはこんな日もないと!
by basukettoboru | 2008-04-29 23:33 | イベント
<< 春雨 上がる みどりいろの・・・ >>