タグ:DA55-300mm ( 9 ) タグの人気記事
after the game
d0122898_0534399.jpg



@Kobe municipal gym
[PR]
by basukettoboru | 2010-11-01 00:52 | 家族
レーインボー2
d0122898_1451211.jpg

[PR]
by basukettoboru | 2009-06-20 14:49 | 自然・風景
GOOD MORNING, DAISEN! AM6:08 AUG 25th,2008
d0122898_2105132.jpg


今年も来た、大山に!

d0122898_2113721.jpg


曇り空の合間をぬう光に照らされたその山の緑は

d0122898_2122578.jpg


優しくボクを包んでくれた

More
[PR]
by basukettoboru | 2008-08-29 21:07 | 旅行
ふりすび~っ
d0122898_1040699.jpg
d0122898_10402666.jpg
d0122898_10404291.jpg
d0122898_10405688.jpg
d0122898_10412415.jpg


息子オリジナル投法、名付けて「気円斬(きえんざん)投げ!!!!!」・・・らしい^^

@六甲カンツリーハウス
[PR]
by basukettoboru | 2008-06-21 10:46 | 日常・戸外
「ザ シャッケイ!」
d0122898_21442737.jpg


家の窓からこんな景色だったら、、、

朝は早起きしてゆっくりコーヒーでも飲みたくなるだろなー

それにしても樽型の歪曲、、、ひど(^_^.)
こういうカットだとわかりやすいなあ。。。

More
[PR]
by basukettoboru | 2008-05-22 22:05 | 旅行
春雨 上がる
d0122898_21555336.jpg


4月、学会で島根県松江に行った。
会期終了後、幾ばくかの時間をつくることができたため、
かねてから行きたかった足立美術館へ赴いた。

生憎の空模様。。。
しかし、着く頃には丁度雨があがりかけていた。

d0122898_22121434.jpg

d0122898_22131447.jpg



山は瑞々しく湧き立ち、
ボクを迎えてくれた。
[PR]
by basukettoboru | 2008-05-11 22:10 | 旅行
あ、あにき~(ToT)/~~~
d0122898_23225176.jpg

大学時代の友人と久しぶりに会い、
数年ぶりにやってまいりました甲子園!

d0122898_23101546.jpg

あ、あにき~ やっぱり実物もかっこいいっす(*^_^*)

d0122898_2324148.jpg


d0122898_2324345.jpg

ラッキーセブン、風船は飛ばすでしょ~
風船飛ばしたりカメラ撮ったりいそがしっ^^

d0122898_23254547.jpg

応援したおしましたが、、、

d0122898_23261630.jpg

今岡なんぞは、やっぱりひっかけてました、サードゴロ。。。orz

この日は、完敗。
どないもしようもないゲームで虎党もこりゃあかんわとあっさり解散。

しっかし、気持ちいい日!
誘ってくれた友人に感謝。
このあと、三宮でもう一人友人と落ち合い、ゆっくり話しました。
たまにはこんな日もないと!
[PR]
by basukettoboru | 2008-04-29 23:33 | イベント
だ~るまさんがこ~ろんだっ
d0122898_9574892.jpg


表題は一応、「だ~るまさんが・・・」にしたけど
実はちょっと不本意。

なぜかというと・・・
[PR]
by basukettoboru | 2008-04-20 10:31 | 日常・戸外
咲く
d0122898_758044.jpg

満を持して迎えた晴天の日曜日、
当直明けでも無問題!
今日こそは、太陽の下、咲き誇るさくらを撮る!

・・・

しかし、ボクの気持ちを見透かしたかのように緊急の仕事が入り、
仕事場をでた時には夜はもうとっぷりと暮れていた。

あー、今日も撮られへんかった。
明日は雨、さくらは今日でおわり。。。

沈む気持ちを奮い立たせて夙川へと向かう。
しかし、そこは特別なイルミネーションがあるわけではなく
いつもの街灯にのみ照らされたまっくらな川沿いの道。

気乗りしないまま、三脚をたて、バルブモードにして撮りはじめた。

More
[PR]
by basukettoboru | 2008-04-08 19:06 | 自然・風景