人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Guess who I am behind 'Ahiru Taicho'
Guess who I am behind \'Ahiru Taicho\'_d0122898_083330.jpg


ワタシは誰でしょ?

いえ、アヒル隊長じゃなくてその後ろにいるのがワ・タ・シ







Guess who I am behind \'Ahiru Taicho\'_d0122898_0234485.jpg


こーんな感じで大阪のど真ん中、大川でプカプカ

Guess who I am behind \'Ahiru Taicho\'_d0122898_0243747.jpg


周りの川沿いもライトアップでピカピカ

こう見えてもオランダ生まれのワタシ、世界の色んな場所でプカプカしてきましたが
明日までは大阪にいる予定です。

ここらへん昔は汚かったらしいけど今回大分手を入れたんですって。
きれいになった記念にワタシも招かれたというわけ。
なんでも大阪の知事さんがこれからは水都大阪として盛り上げていくって言ってるらしいの~。



じゃ、最後にワタシが今左目で見て楽しんでいるものをプレゼントしますね。

なんてったって今日はイブですから。。








Guess who I am behind \'Ahiru Taicho\'_d0122898_0272446.jpg



メリークリスマス!
by basukettoboru | 2009-12-24 00:33 | イベント
<< Hawaiian Contra... Hawaiian Contra... >>