人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さあ、今日からはじめよう
最近デジタル一眼レフを生まれて初めて手に入れました。今、TOBで揺れてるPENTAXのK10Dです。
このカメラ最高です。つくった人の思いが伝わってくるんです。PENTAXさん、がんばってや~
今日からこのカメラで撮った写真を、これまた生まれて初めてつくったブログにぼちぼちとupしていきます。
写真はへたくそですが、いいんです。思いが詰まった写真達ですから。

ボクの日々を記憶にとどめるために


さあ、今日からはじめよう_d0122898_092844.jpg

                                                  PENTAX K10D& TAMRON A14

                                                  
この間行った淡路島西岸の春の夕暮れです。最初1羽しかいなかったのですが、その内2羽になりました。
つがいでしょうね。すごい仲良さそうで。。この写真撮れたときK10D手に入れてよかったと心底思いました。
だから、この写真が記念すべきブログ掲載第一号です。

さあ、今日からはじめよう_d0122898_013346.jpg

                                                  PENTAX K10D& TAMRON A14

宿からの夕暮れも良かった。。。

偶然にお立ち寄りくださった方、こんなええ加減なブログですみません。
もし、気に入ってくださった方、良かったらまたお越しください。
by basukettoboru | 2007-04-30 00:16 | 旅行
<< 四国旅行 vol.2 >>